Kyon {Silence Of Monochrome}

Kyon {Silence Of Monochrome}
上記をクリックするとKyonイラストのホームページとなります。ぜひご覧ください。

2011/10/17

心のストレッチ

No Cats,No Life!

猫達は私の「精神保健課」です。
そこにいてくれるだけで、生きていてくれるだけで、
私の心は救われます。
「御給金」は支払えないけど、美味しいご飯をお腹いっぱい食べて、
快適と安心と安全を、できる限り奉仕したいと思います。

最近、秋の紅葉が恋しくて、
ビタミンカラーの猫ベットを新調。
寝心地の良さそうなソファ型です。

 最初はくるみが枕に使い、

 最終的にはわさびが気にいってくれました。
ちょこぉっと、疑い深そうに座っている姿が、臆病なわさびらしい・・・

サビ猫のマストカラーはオレンジだと思っています。。